FC2-PPV-3164330 1/16まで限定2480→1280【合計4作品/人妻オナペット】物価高の影響を受け、家計を支えるために嫌々と見知らぬ男に抱かれる巨乳人妻の生まんこに溜まった精子をコキ捨てる。

FC2コンテンツマーケット

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3164330&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

※女で遊んでいます。

ここ最近、物の値段が高騰している。

モロに影響を受けているのが家計を預かる人間。

この人妻の女も例外ではなかった。

旦那の稼ぎでは足りず、自身もパートで働く毎日。

だがパートだけでは限界のよう…

自身のプライドもあり、中々周りには金銭面での相談はできなかったらしい。

そこで僕と出会った。

助けてあげる代わりに、肉棒へのご奉仕と撮影を求めた。

「誰にも見せないのであれば…」

女は嫌々だが、条件を呑んだ。

人妻の身体に初めて会った男の手が伸びる。

「お金のため、家計のため…」

そんなことを思い、耐えていたのだろう。

豊満な胸を揉みしだくと、女の身体は少し強張っていた。

だが、男は一切容赦しない。

旦那がいる女との「いけないセックス」「不倫セックス」

ということに興奮を覚えたのだろう。

男の肉棒はイキり起っていた。

手と口でご奉仕させ、生の肉棒を人妻の女穴に挿入した。

家計が厳しく、夫婦中も冷めてレスになっていたのか。

女穴は肉棒に絡みつき、キュンキュンと締め付けて喜んでいるようだった。

肉棒を欲していたのかな、身体は正直だね。

旦那のことを思い浮かべながら遠慮なく膣奥に子種を注いでいた。

今回は従業員の男に女を抱かせたが、我慢できなくなったのでついでに僕の子種も膣奥に注いでおいた。

この動画は世に晒すけど。

浮気中出しえっち。

旦那さんにバレなければいいね。

【特典映像】

未公開部分を含む本編高画質版

コメント